ryutamu’s blog

キモい感じになったらブログは消す。俺に嫌われてそうなやつでこのブログを見に来た方は相当俺のことが好きなんだと思いますが、僕は嫌いなので関わろうとせずにして、なるたけ無残な人生を送ってください。

ブレイクビーツ ノスタルジー

地元が嫌いすぎてしょうがない、と言うと逆神能力が発動し世界線の改竄が起きる。

 

 


f:id:ryutamu:20180429190427j:image

地元に二郎系ができちゃったり

 


f:id:ryutamu:20180429190444j:image

お気に入りだったおもちゃ屋が潰れたり(閉店セールした)(悲しみが先行しはする)

 

ね。

逆神能力、常に発動していて、無関心なものからしかラッキーが生まれない

 

逆に自分の能力でゴリ押せて成功した事態、人生中で存在したことがないんだよな

 

ノスタルジックに浸るというのは家と予備校の往復で今何が起きてるかわからないからなんですけど、状態に不安定がないとだめな感じに依存しているみたいなのはふと思いついた

 

何か勉強からの逃避と取られそうな何かに没頭したくて仕方ないが没頭できず無限に集中力が削れていく感じがする

例えばですが猛烈にライデンファイターズかGダラやりてえ。

STG好きなんだけど喋る相手いない(学院時は原さんがいた)のでダメ

 


f:id:ryutamu:20180429191924j:image

 

おもちゃ屋閉店だったから半額でアンクシャ買ったんだけど、アンクシャ組む時間もなんか勿体無いし他により良いリフレッシュは確実にありそう


f:id:ryutamu:20180429191529j:image

テナガエビ釣りにはまだ時期が早かった。

この釣りは非常にコストパフォーマンスが良いですが、ダボハゼしか釣れないとガチで萎えるわ

 

 

 ノスタルジーに触れた感じが今日したのだが、何年か?ぶりにアニメの女の子に鬼のように欲情していて、実在人物に鬼のような性欲が向かないので(これは赤ちゃん返りの一種だと思う)まあいい傾向だと思われていて、結局それは2009年の再現になりうるように調整したい、アニメの女の子大好きになっている

 


f:id:ryutamu:20180429192533j:image

俺この子のメンタルになれたらガチで幸せだと思っていて、そうしたら適当な薬学部入ってぬるい人間になる。(薬学部自体はぬるいではないと思う)

 

買い物とかガチで射幸性高くて、外通待ってるときが一番生を感じる可能性がある

 

何かって要はそういうののフラグメントが吹き溜まるとガチでどうしようもない精神性になる

し、なんかそういう法則性みたいなの探求するの不毛な可能性が相当ある

 

何が言いたいかって多分家でゲームしたいんだと思う

 

 

あと、オタク通話させてくれよ

去年みたいに数学解こうや、